Happy New Year!!

By G-dB on 21:51

Filed Under:

Bassguitarのsatoshiです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

余りマメに更新しないのは本年も変わらず…かとは思いますが、またお付き合いお願いいたします。


ゆる~い活動なG-dBではありますが、今年は少し「音を録る」という事をしていきたいかと思ってます。
それがCDになるのか、WEB用の音源になるのか、はたまた反省材料で終わるのか…(笑)

気が付けばかなり長い年数やっていながら、その記録的なモノが殆どない状態でした。
ライブの映像、かなり前に録ったカセットテープ位かな?という感じでして。

最近は簡単に記録を残す手段が飛躍的に増えてきている時代。
その中から自分たちに合った手段を見つけるのが逆に難しい位ではありますが、活用しない手はない。

昨年はHPも作成・公開したのだし、こちらの活用も視野に入れつつ「音」を何がし残したい所存。

とは言え、相変わらずの焦らずじっくりゆっくりだとは思いますんで、余り期待はしないで下さい♪

0 コメント for this post

コメントを投稿