一周年♪

By G-dB on 6:45

Filed Under:

どうもどうもBassguitarのsatoshiです。


約1日遅れになりましたが、G-dB WEBが公開になって一周年になりました。


これまで訪問頂いた方々には感謝すると共に、HPの更新も余り無い状態だったり、まだ何か改良の余地がありそうだと思いつつ何も出来ていない事を心苦しく思っております。


これからもバンドの活動同様に地道にコツコツとさり気なく改良や更新をしたいと思っておりますので、今後もお付き合い頂けましたら幸いと存じます。


少なくとも以前より当ブログにて報告しております「録音」の結果は反映しなくてはならん!!と思い、月2回のリハ(レコーディング)に励んでおりますので、期待せずにお待ち下さいませ。

0 コメント for this post

コメントを投稿