リハ便り(11/8)

By G-dB on 2:11

Filed Under:

こんばんは♪
毎度のBassguitarのsatoshiです。

復活から2度目のリハを行いました。
今回も前回同様にまた現在進行のレパートリーのおさらいを行い・・・特にリハの内容自体にはこれと言って報告する事はない・・・かな?

ただ、今回はDrumのmalが試しで「ついすと」でリハの中継をしてみたようです。
この「ついすと」とは、ツイッターでストリーム中継するものだとか・・・余りここら辺詳しくないので説明がイマイチなんですがそんな感じらしいです。
malの友人が1組見てくれたようですが・・・多分今回はほぼ画像はスタジオの壁だったに違いない中、お付き合い頂き有難う御座います。

その内ちゃんとメンバーの姿が見える状態でリハの様子・・・いや、ちょいとした「プチライブ」なんてモンも出来んじゃね?みたいな気すらするのでした。

次回のリハ予定は11/18の22:00~24:00ですので、ひょっとしたら「ついすと」でG-dBの演奏する姿が見れるかも知れませんよ♪

尚、この件に関してはmal次第ですので、出来なかった場合はご勘弁を!!(笑)

0 コメント for this post

コメントを投稿