RSR2010

By G-dB on 14:11

Filed Under:

こんにちは。
Dr.のmalです。

先週末、ライジングサン・ロックフェスティバルに行って来た。
と、言ってもお客さんではなくて、僕の別活動であるドラムサークルの出展スタッフとして。

僕等のブースはメインのサンステージに向かって左側、オルタナティブビレッジという所だったのだが、そこからはサンステージが見えるところだったので、大体のステージは聴くか見るかはできたというところ。

当然スタッフパスなので、堂々と各ステージエリアの中には入れないのだけれど、通路を挟んでのフリーエリアでは聴くことも可能だった。

とにかく、メジャーのライブなんか普段行かないので、年に一回のチャンスとばかりにライブの空気を感じてきた。

すごいライブはやっぱり刺激になると、当たり前のことを再認識した週末だった。

疲労はまだとれないけれど。

0 コメント for this post

コメントを投稿