G-dB始動!

By G-dB on 1:04

Filed Under:

Bassguitarのsatoshiです。

自分の都合により、1月は全く活動が出来なかったG-dBだが、遅ればせながら2月1日(火)に無事本年初の練習を行う事が出来た。

個人的には今年に入ってからは完全にROCK欠乏症に陥っていたので、これでやっとROCK注入も出来たし、日頃の善人面からも開放され「毒と陰」な部分を取り戻せたのも良かった♪

約1月半のブレイクに少々の不安はあったのだが、ここはそれぞれ長年やってきた呼吸と経験と図太さで何とかしてしまうのには自分達でも感心する。(まぁ、細かいミスと度忘れは愛嬌という事で・笑)

そして久々の練習をしてツクヅク思うのは、こうしてまたバンド活動出来て幸せだなぁ…という事!

michiroは写真、malはドラムサークル等で別の形でも自己表現の機会を持っているが、自分はG-dB以外にこのような表現の場を持ち合わせてはいないので(尤もG-dB以外での音楽活動をする気もさらさらないのだが)、この貴重な時間を信頼出来る仲間と共に過ごせ、音を出せる事の幸せを実感した次第である。

何か少し創作意欲も出てきたので、また新曲のネタ作りでも…なんて色気づいたりした今日この頃♪

0 コメント for this post

コメントを投稿